新記事更新しました。

【自己紹介】既卒だった落ちこぼれが1000万円プレイヤーになるまで

自己紹介

lunブログを運営しているるんです。2023年5月に当ブログを開設しました。
現在はフリーランスの経営・ITコンサルタントとして大手企業の利益を生み出すために支援しております。

ブログサイトを見ていただいた方にはこんなことがわかるものを作っていきたいと思っています。

  • 早くから年収1000万円に近づける!
  • 就職/転職に関しての悩みが減る!
  • 年収1000万円に到達するには何を考えるべきかわかる!
目次

何故今さらブログを始めたの?

今時ブログ始める?稼ぐなんて無理じゃね?

今さらブログなんて手間かかるし普通はやらねえよ。

その通りです。きっと大きく稼ぐこともできないし、記事を書くのに手間はかかります。
ただ、皆さんは私がしてきた経験を眺め、実行に移す。それだけで良いのです。

そうすれば、必ず年収1000万円超えに近づきます。

もし本当に年収1000万円を超えたいなら、必ずこのブログサイトを見てください。
税金は上がる、物価も上がる、生きていくだけで苦しくなるこの世の中。
そこから一人でも多くの人が這いあがれるようなブログを作ります。

情報商材?売りません。アフィリエイト?やりません。
長期的に持続する見据えたキャリアをしっかり積んで、20代後半で1000万円をとらえる。
(30代からでも遅くはありません。)
情報商材でも、アフィリエイトでもそのあとやればよい。

人に伝えられる程大した経験していないだろ?

そんな声も上がるかもしれません。
以下に経歴を書いておきますので一読下さい。

運営者の経歴

MARCH卒業

大学時代はダラダラした生活を過ごす。
短髪黒髪でリクルートスーツを着て就活なんて絶対したくない。
大学在学中は就活なんて一切しなかった。既卒での就活経験者

既卒になってからは以下の企業様に履歴書の書き方~面接迄手厚くアドバイスいただきました。

大手人材系企業

奇跡的?に大手人材系の企業に入社(既卒のため中途?扱い)
はっきり言って失敗。。。
企業の体質には合わない。
成績は良くない。

苦痛。。。。就職失敗。約2年弱で退社。

大手外資系コンサルティングファーム

前職と比較してはっきり言って天国。「これが仕事か。」と感じた。
遅くまで仕事をするのは地獄。。。だけど周りの人は賢いし成長を感じた

ベンチャー企業

副社長として参画。
新規事業とか経営管理とか。。。まあ様々。

フリーランス

自分に合っている働き方ができて最高!自由に休めるし、働きたいときに一気に働く。
絶賛継続中。

ブログで書いていくこと

ブログでは皆さんが年収1000万円を達成するために、今までの経験を生かしてお伝えできることはすべてさらけ出していきます。
例えば、

  • 就職/転職に関するノウハウ
  • 年収1000万円到達するための人生の歩み方、考え方
  • 実際に役に立つお仕事術

こんな内容をメインで発信していこうと考えています。
もしリクエストがあればSNS等にDMしてください。

では、次回の発信お楽しみにお待ちください。

lun(るん)
30代♂。大学卒業後、大手人材系、外資コンサルティングファーム、ベンチャー企業と渡り歩き、現在フリーランス。趣味はゲーム/カラオケ。海外への移住を検討中。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代♂。大学卒業後、大手人材系、外資コンサルティングファーム、ベンチャー企業と渡り歩き、現在フリーランス。趣味はゲーム/カラオケ。海外への移住を検討中。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次